アラ還世代の生き方・生きがい・たくさんの方とのコミュニケーション


by star dust
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カルトナージュ

今日は雨も降らず過ごしやすい一日でした。

久々カルトナージュのレッスンに行ってきました。

カトラリートレーを親切丁寧に教えていただきました。

T先生ありがとうございました。次回が楽しみなレッスンです。

d0250719_18262298.jpg

[PR]
# by kkkooosssooo | 2013-06-10 18:26
d0250719_11195041.jpg


オードパルファム ラフィーユドゥベルラン 薔薇の香り うっとりします。



今日はいいお天気  朝からお掃除にお洗濯 頑張りました。

庭の雑草が大変なことに・・・
[PR]
# by kkkooosssooo | 2013-06-03 11:29 | 日記

思いがけないプレゼント

5月も残すとこあと1週間。そろそろ梅雨入りの声も・・・・d0250719_15331245.jpg















そんな今日素敵な方から思いもかけない素敵なプレゼントが届きました。

いつも素敵なアクセサリーを作って下さるRUKAさまから夏にピッタリの

ターコイズのロングネックレス!!先日購入したワンピースにベストマッチ!

早速お礼のお電話を、まだ一度もお目にかかったことがございませんが

とても親近感のある素敵な横浜マダムでいらっしゃいます。良妻賢母という

イメージがあり大好きな方です。来月来福なさるご予定なのでお目にかかりたい

と思っております。RUKAさま 本当にありがとうございます。おめもじできます

こと心より願っております。d0250719_15451283.jpg




d0250719_15574580.jpg
[PR]
# by kkkooosssooo | 2013-05-22 15:59 | 日記

コンサート

昨夜は鈴木雅之さんのコンサートへ親友のMさんとお出かけ。d0250719_1750757.jpg

あの歌声とパフォーマンスに魅了されました。

老若男女結構このローカルに集まったものです。

もう57歳になる MARTIN パワフルだったわ。

元気をいただいて帰路につきました。
[PR]
# by kkkooosssooo | 2013-05-18 17:50 | お出かけ

純くん 安らかに

13日に亡くなった純くんに親友がお供えのお花を送って下さった。

お心遣いがうれしい。きっと純くんも天国で喜んでます。

ありがとうMさん。

d0250719_1714368.jpg




やはり疲れがでてきました。なんだか気が抜けた様・・・・・。

寂しいな~。

d0250719_1715454.jpg
[PR]
# by kkkooosssooo | 2013-05-16 17:18 | 日記