アラ還世代の生き方・生きがい・たくさんの方とのコミュニケーション


by star dust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お客様

先だって友人に二人目のお孫ちゃんが生まれ、こころばかりのお祝いをしたところ、今日ご一家お揃いで我が家へ。お姉ちゃんの凛ちゃんもう2歳、ずいぶんご機嫌でアンパンマンのお歌を上手に大きなお声で歌ってくれました。お二人目が蘭ちゃんとても整ったお顔立ち、将来楽しみなお二人。パパも小さなころから存じ上げていますが、2児の父ともなると貫禄十分。お嫁ちゃんもかわいい。
我が家にこういう日がやってくるのでしょうか?友人からはシャンパンとチョコレートのお土産。
いつも気を使ってくれてありがとうね。これからも宜しくお付き合いくださいね、Mさん。
とってもhappyな一日でした。
d0250719_17491789.jpg
d0250719_17493714.jpg

[PR]
by kkkooosssooo | 2011-07-30 17:50 | 日記