アラ還世代の生き方・生きがい・たくさんの方とのコミュニケーション


by star dust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 14 )

カルトナージュ

今日は雨も降らず過ごしやすい一日でした。

久々カルトナージュのレッスンに行ってきました。

カトラリートレーを親切丁寧に教えていただきました。

T先生ありがとうございました。次回が楽しみなレッスンです。

d0250719_18262298.jpg

[PR]
by kkkooosssooo | 2013-06-10 18:26

春は何処に

今日も暖房の必要なお天気。ブルブル~

長野県松本市から素敵なお品が・・・・。

ガラスでできたキラキラキャンドル。

我が家のリビングにはマッチしないかな?

でもどうしても欲しくて検索に検索を重ね、やっと入手。

お天気の良い日は日当たりの良いポジションを探して

ディスプレイしたいと思います。
d0250719_17275421.jpg


d0250719_17295387.jpg

[PR]
by kkkooosssooo | 2013-04-23 17:30

ランチ

今日はとても寒い一日でした。
今年初、妹・姪っ子と3人でちょっと変わったロケーションのカフェにランチ。
なんと花屋さんの2階。若いシェフと奥さま、時折赤ちゃんの泣き声?
職場で育児とお仕事。テキパキとこなされる奥さま。
お料理も健康志向の創作イタリアン?
おいしくておなかいっぱい。楽しいひと時でした。
d0250719_23385855.jpg

d0250719_23392769.jpg
d0250719_2339546.jpg
d0250719_23401286.jpg
d0250719_23403274.jpg

[PR]
by kkkooosssooo | 2013-01-13 23:43

新年のご挨拶

新年のご挨拶が今頃になってしまいました。
本年もつたない私のブログにもどうぞお遊びにいらしてくださいね。
アッという間にお正月も終わり、家族それぞれの新年の始まりです。
昨年は色々なハプニングに一喜一憂、それも時が解決してくれました。
本年は穏やかな少しほっこりした一年にしたいと思います。
皆様におかれましても充実したお年になりますように。
d0250719_18514316.jpg

[PR]
by kkkooosssooo | 2013-01-11 18:53

感謝

ここ数か月思い悩んでおりました。

これから長い闘病生活になりそうです。

これまでたくさんのコメントを頂戴し心よりお礼申し上げます。

私のつたないブログに心温かいコメント本当にありがとうございました。

またひょっこりと舞い戻ってくるかもしれませんが(奇跡を信じつつ)・・・・。

本当に皆様ありがとうございました。

                                       star dust
[PR]
by kkkooosssooo | 2012-06-26 17:18

静かな日曜日

昨夜から降った雪でお家の周りは真っ白でした。
穏やかな気持ちで話題の本を読んでます。
d0250719_1693964.jpg

[PR]
by kkkooosssooo | 2012-02-19 16:10

お雛様

もうすぐ桃のお節句。我が家には女の子がおりませんので小さな立ち雛を。
d0250719_1714315.jpg



つかの間のひと時を一保堂のお茶と京菓子で。
d0250719_17164175.jpg

[PR]
by kkkooosssooo | 2012-02-18 17:20
今日もどんよりとした冬寒の一日でした。
数年前から親しくさせていただいているOさんから思いもかけずとても繊細な作りのティーカップ&ソーサーとピーチのお紅茶をいただきました。早速使わせていただきました。マカロンと共に、気持ちもなごみます。
d0250719_1833426.jpg


d0250719_1841191.jpg

d0250719_1843675.jpg

Oさんありがとうございます。暖かくなったらランチをご一緒しましょうね。
いつも私の体調を気にかけてくださり本当に感謝です。今後ともよろしくね。
[PR]
by kkkooosssooo | 2012-01-16 18:11

HAPPY!

お友達からヨーロッパのお土産をいただきました。FEILERのハンカチ・オリーブのソープ・チョコレート・ゼリー・クッキー。そしてわざわざ今日博多に行って買ってきてくださったフルーツミックス・おいしそうなラスク!いつもいつもお心づかいいただいて、本当にありがとうMさん。
今度ゆっくり旅行のお話聞かせてね。
d0250719_20435590.jpg

d0250719_20451226.jpg
[PR]
by kkkooosssooo | 2011-10-30 20:46

チョッピリ元気に。

久々のブログです。皆様のブログを拝見するのも久しぶりです。
yokoさま、ご心配ですね。ましゃたろうさま、お元気になられてよかった!!mayaさま、益々ご活躍、私も前向きにならないとね!私の体調はやはり免疫力の低下と胃潰瘍。車の運転もしんどい状態。徐々に回復するよう前向きに、前向きに!!
d0250719_1911673.jpg

純くん日がな一日、私とウトウト。
[PR]
by kkkooosssooo | 2011-10-27 19:03