アラ還世代の生き方・生きがい・たくさんの方とのコミュニケーション


by star dust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 38 )

d0250719_11195041.jpg


オードパルファム ラフィーユドゥベルラン 薔薇の香り うっとりします。



今日はいいお天気  朝からお掃除にお洗濯 頑張りました。

庭の雑草が大変なことに・・・
[PR]
by kkkooosssooo | 2013-06-03 11:29 | 日記

思いがけないプレゼント

5月も残すとこあと1週間。そろそろ梅雨入りの声も・・・・d0250719_15331245.jpg















そんな今日素敵な方から思いもかけない素敵なプレゼントが届きました。

いつも素敵なアクセサリーを作って下さるRUKAさまから夏にピッタリの

ターコイズのロングネックレス!!先日購入したワンピースにベストマッチ!

早速お礼のお電話を、まだ一度もお目にかかったことがございませんが

とても親近感のある素敵な横浜マダムでいらっしゃいます。良妻賢母という

イメージがあり大好きな方です。来月来福なさるご予定なのでお目にかかりたい

と思っております。RUKAさま 本当にありがとうございます。おめもじできます

こと心より願っております。d0250719_15451283.jpg




d0250719_15574580.jpg
[PR]
by kkkooosssooo | 2013-05-22 15:59 | 日記

純くん 安らかに

13日に亡くなった純くんに親友がお供えのお花を送って下さった。

お心遣いがうれしい。きっと純くんも天国で喜んでます。

ありがとうMさん。

d0250719_1714368.jpg




やはり疲れがでてきました。なんだか気が抜けた様・・・・・。

寂しいな~。

d0250719_1715454.jpg
[PR]
by kkkooosssooo | 2013-05-16 17:18 | 日記

想い出

d0250719_21153641.jpg


幼い日の息子と純くん・・・・・懐かしい。

まだ幼い二人。息子は上京して頑張ってます。

純くんも精一杯生きています。


息子から母の日のカーネーション送ってきました。
[PR]
by kkkooosssooo | 2013-05-11 21:20 | 日記

ティータイム

チョッとおそめのお三時です。

純くんの容態も一進一退で苦しそう(涙うるうる)。

私もとても疲れました。チョッとひと休み。

購入したお気に入りのジオクラフトの花てまり フリーカップ でお紅茶を。

yokomamaさま、ありがとうございました。ジオクラフトのOさまからもご丁寧な

コメントいただきました。

また今夜も純くんの看護で眠れないかも・・・・・。

d0250719_1638910.jpg

[PR]
by kkkooosssooo | 2013-05-08 16:38 | 日記

はやく良くな~れ!!


d0250719_18343132.jpg





先月の24日の夕刻に体調が悪くなった我が家の純くん、もう14日間頑張ってます。スゴイ生命力。

水もフードもほとんど口にしません。立つことも歩くこともできません。目も見えてないようです。

でも主人や私の問いかけには少し反応してるみたい。



がんばれ!純
[PR]
by kkkooosssooo | 2013-05-07 18:35 | 日記

芍薬の花

今日は朝からどんよりとしたお天気。気分滅入ります。

先週の水曜日から我が家の14歳老犬・純くんがけいれん発作をおこし、毎日病院通い。

朝連れて行って日中は点滴治療。夕方お迎えに行ってます。

夜中に発作がおきるので、赤ん坊の様に抱っこしてます。

脳梗塞、脳溢血、確かな原因はわからないとのこと。

一日でも長く生きていてほしいと願うばかり。


花屋さんの店先で芍薬のお花のつぼみを買ったのですが、もう開花してます。

華やかです。

d0250719_13573915.jpg
[PR]
by kkkooosssooo | 2013-04-30 13:58 | 日記

花冷え

なんという寒さ!今の気温11度。でも体感温度はもっと低いです~。

朝から雨模様、強く降ってます。

温度差で体調がおかしい。主人は大風邪、でもお休みもできず頑張ってお仕事。

最近開店した輸入食料品のお店で赤ワインを購入。

お疲れ様って飲んでいただきますか!!
[PR]
by kkkooosssooo | 2013-04-20 17:12 | 日記

お茶の時間

今日はいいお天気。お掃除をしてテーブルクロスを替えて、ひと休み。

最近入手したカップでおいしい日本茶。

桜の季節は終わりましたが、小さな桜もちを一口。ホッと一息。

d0250719_1312089.jpg

[PR]
by kkkooosssooo | 2013-04-15 13:02 | 日記

花冷え

午前中はお日様燦々でしたが、午後から気温は下がり今にも雨が降りそうです。

この時期朝夕とお昼間の服装に気をつかいます。

先日からクローゼットのお洋服のお片づけ。おかげで私のお洋服は半分に、スッキリです。

バッグの整理もしました。冬用のバッグチャームを春仕様に。

いつもアクセサリーを作っていただくRUKAさんのセンスはGOOD!!

まだ山口の桜はつぼみです、日曜日くらいに散策かな。

d0250719_15354391.jpg


大きなラビットファーをはずしてコットンパールを。

d0250719_15384160.jpg

[PR]
by kkkooosssooo | 2013-03-22 15:39 | 日記