アラ還世代の生き方・生きがい・たくさんの方とのコミュニケーション


by star dust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お出かけ( 6 )

コンサート

昨夜は鈴木雅之さんのコンサートへ親友のMさんとお出かけ。d0250719_1750757.jpg

あの歌声とパフォーマンスに魅了されました。

老若男女結構このローカルに集まったものです。

もう57歳になる MARTIN パワフルだったわ。

元気をいただいて帰路につきました。
[PR]
by kkkooosssooo | 2013-05-18 17:50 | お出かけ

ネイルサロン

今日はいいお天気。絶好のお掃除日和。でも・・・・・お出かけしてしまいました。
ほんとに久々・ネイルサロン。逆フレンチにしてもらいました。
爪が伸びても目立たない・縦長に見えるなどのメリット。
d0250719_21182231.jpg

手がきれいなら堂々とお見せできるんだけど・・・控えめに。

今お気に入りのネイルはディオールの新色・715 結構濃いめだけど色黒の私の手には
合うみたい。
d0250719_21215873.jpg


たまにはリッチな気分もいいものです。
[PR]
by kkkooosssooo | 2012-11-16 21:25 | お出かけ

YAMAGUCHI ARTS CRAFT

今日はあいにくのお天気。予定では山口市までYACに行くはずでしたのに。
多くのアーティストさんが集結して楽しいイベントなのです。
お目当ての陶芸家さん、お会いできなくて残念。
おかげで終日ごろごろしてました。d0250719_18194254.jpg
d0250719_18203680.jpg

[PR]
by kkkooosssooo | 2012-10-27 18:22 | お出かけ

先生のアトリエ

今日もいいお天気でした。
春風に誘われてちょっとお出かけ。
カルトナージュの先生がアトリエを開設されたので
チョッとお邪魔しに行ってきました。
といっても先生ご本人様は東京に進学されたお嬢様と上京中でご不在。
お母様とお妹様がお見えでした。
あるビルのフロアーを多面的なアーティストに開放して
それぞれのブースで製作、販売するというシステムだそうです。
素敵なステンドグラスの作家さんもおられました。
それにしても一芸に秀でた方は魅力的。
d0250719_22474138.jpg
d0250719_224812100.jpg
[PR]
by kkkooosssooo | 2012-04-01 22:49 | お出かけ

新規開拓

今日近場に新しい雑貨屋さんをみつけた。7月初めにオープンしたばかり。店内はかわいいものばかり。オーナーの奥様のお好みかな?奥さまは消しゴムはんこ・シルクフラワー・樹脂アクセサリー・レインボーキャッチャーのお教室もなさる素敵な奥さま。若いご夫婦で二人とび回ってここまでやってきたのでお店の名前はtobiusagiなのだそうです。奥さまは内田彩乃さん風の美形でしたよ。ご主人はお優しそうなイケダンです。これからまた私のオアシスがふえました。
d0250719_20365784.jpg
d0250719_2037237.jpg
d0250719_20375755.jpg
d0250719_20381839.jpg
d0250719_2038487.jpg
d0250719_20391686.jpg


More
[PR]
by kkkooosssooo | 2011-07-29 20:45 | お出かけ

藤本剛さん作陶展



いい器たち。素敵な心から生まれ出る芸術作品。

d0250719_11325973.jpg




d0250719_11332655.jpg




d0250719_11334414.jpg

[PR]
by kkkooosssooo | 2011-07-26 11:22 | お出かけ