アラ還世代の生き方・生きがい・たくさんの方とのコミュニケーション


by star dust
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

次は何作ろ~?

日ごとに寒くなってきましたね。皆様お風邪ひかれませんように!!
鎌倉SWANYにてかわいい生地とシックな生地を購入。来年用の手帳を作ろ~かな。
生地だけは次々に購入、作品作りはなかなかはかどりません。でも生地を見てるだけでも
とても楽しい。
d0250719_14472764.jpg

[PR]
by kkkooosssooo | 2011-11-21 14:48 | レッスン

リフォーム

かわいい花柄の靴の空き箱、捨てるには忍びなかったのでちょっぴりカルトナージュで飾り付け。
やはり楽しいカルトナージュです。

before
d0250719_19465020.jpg


d0250719_19542748.jpg









after






d0250719_19492115.jpg
手帳も何冊か作成。
[PR]
by kkkooosssooo | 2011-11-13 19:58 | 日記

七五三

昨夜夫と息子が珍しく言い争いをしていた。おかげで今朝は二人とも一言も口をきかない。こうやって少しずつ子供が親を超えていくのかな~?
姪の長女が三歳の七五三のお祝い。愛くるし姿に感動。お兄ちゃんもひょうきん顔。我が家の愚息もこんな時があったんだな~。
d0250719_847209.jpg

[PR]
by kkkooosssooo | 2011-11-07 08:48 | 日記