アラ還世代の生き方・生きがい・たくさんの方とのコミュニケーション


by star dust
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あと4日。

今日はお天気も良く絶好の大掃除日和。隅から隅までとはいきませんでしたが、だいぶきれいになりました。お花もちょっぴりお正月。
d0250719_16404681.jpg

[PR]
by kkkooosssooo | 2011-12-27 16:41 | 日記

HappyなX’masを!!

ホワイトクリスマスになりそうな寒さ。
みなさま Merry X’mas!!
d0250719_17444364.jpg



またまたカルトナージュでカードケースを。
d0250719_17463090.jpg

[PR]
by kkkooosssooo | 2011-12-22 17:50 | 日記
何とかできました、来年の手帳。といってもカバーですけれど、カルトナージュで。
自己流で親友と自分用に。柄合わせがチョッと・・・。
気温がどんどん下がって明日は雪になるとか、寒いの嫌だ~!
また大掃除が後回し、こうやって毎年年を越している感じ。
いつもおせちは購入するのですが今年はちょっとかわいいお重箱を買ったので頑張って
作るつもり。年賀状も書かないとね。やることたくさんあるのにカルトナージュに精を出す
私です。

d0250719_17251247.jpg
d0250719_17254265.jpg
[PR]
by kkkooosssooo | 2011-12-15 17:26 | 日記
クリスマスもうすぐですね。玄関には数年前におしゃれなお店で購入してリースを今年も飾った。
リースって毎年新しい物にするのかな?

新幹線通勤しているお友達にパスケースを作りました。喜んでもらえるかな~プレゼントに贈ります。

親友には来年の手帳を作成中。生地はマリメッコにしてみました。うまくできるかな?

大掃除もろくに終わっていないのに、ただトイレだけは完了。暖かい日にハタキをかけて掃除機、拭き掃除・・・・・やること山ほどあるのにね、カルトナージュを始めるととまらない~!!


d0250719_15343262.jpg

[PR]
by kkkooosssooo | 2011-12-14 15:35 | 日記

jujuのCD

先日NHKのsongsでjujuさんの歌声を聴いた。彼女の歌うジャズがとても心地よかった。
早速amazonでCD購入。本場のブルーノートで聴いてみたい夢もある。
d0250719_23501775.jpg

[PR]
by kkkooosssooo | 2011-12-05 23:51 | 日記