アラ還世代の生き方・生きがい・たくさんの方とのコミュニケーション


by star dust
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ティータイム

外の風はちょっと冷たい。
家の中はぽかぽか。うつらうつらといい気持ち。
新しいティーポットとお気に入りのカップで一人静かにティータイム。
d0250719_12525710.jpg

[PR]
by kkkooosssooo | 2012-03-29 12:55 | グルメ

レインボーキャッチャー

昨日レインボーキャッチャーの作成をいたしました。
お日様のパワーをクリスタルガラスやスワロフスキーのビーズに
集め、それがいたるところに反射してきれいです。
もともとは北欧で広まった物らしく、お日様のパワーを
全身に感じよい気を呼び寄せるのだとか。
お天気の良い今からの季節、お部屋も身も浄化させなくては。
今日は東の窓辺にかけてみました。朝日が燦々と降り注いで
きれいでした。各お部屋にかけるつもりです。
頑張って作るのだ~!
d0250719_2029546.jpg
d0250719_20315178.jpg
[PR]
by kkkooosssooo | 2012-03-27 20:33 | レッスン
あこがれのブロガーYokomamaさんのお作りになった作品のキットをネットで購入。
レシピは本当に事細かくご親切に説明されておりました。でもなかなか私には難しい。
何とか完成いたしましたが納得いく出来上がりとはいきませんでした。

    yokostyle.exblog.jp 素敵な世界が広がってますよ。


d0250719_7123920.jpg

[PR]
by kkkooosssooo | 2012-03-12 07:13 | レッスン

祈り

あの日から一年 色々なことに遭遇しながら今日の日を迎える。
予想だに出来ない自然の猛威 多数の尊い命が・・・。
静かに手を合わせる。
d0250719_14394643.jpg

[PR]
by kkkooosssooo | 2012-03-11 14:40 | 日記

最近思うこと

d0250719_13265862.jpg



最近つくづく思うこと、人様がテキパキ行動されていることに自分自身の無気力さを
感じてなりません。やる気がでればそれなりに動こうと努力もするのでしょうが、
そのやる気が皆無。日々の家事も最低限の事しかできていない始末。
年齢のせいと片付けてしまえば、同年代の方でもバリバリの方もおられます。
家の中が何だか活気がない、やはり妻であり母である私自身がやる気をおこさないと!
反省しきりの今日この頃です。
[PR]
by kkkooosssooo | 2012-03-05 13:42 | 日記