アラ還世代の生き方・生きがい・たくさんの方とのコミュニケーション


by star dust
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

親友のMさんから還暦のお祝いのお花のブーケ、真っ赤なブーケ。ありがとうね。貴女ももうすぐだよ~。
ご主人とお二人で北欧旅行。デンマークの人魚姫の像。フィヨルドの素晴らしさ。とても寒かったとのこと。
楽しいお土産話でアッという間に時間が過ぎました。
d0250719_19202374.jpg
d0250719_19205549.jpg

[PR]
by kkkooosssooo | 2012-10-31 19:21 | 日記

YAMAGUCHI ARTS CRAFT

今日はあいにくのお天気。予定では山口市までYACに行くはずでしたのに。
多くのアーティストさんが集結して楽しいイベントなのです。
お目当ての陶芸家さん、お会いできなくて残念。
おかげで終日ごろごろしてました。d0250719_18194254.jpg
d0250719_18203680.jpg

[PR]
by kkkooosssooo | 2012-10-27 18:22 | お出かけ

私のその後。

なんだかうれしいような照れくさいようなそんな気持ち。
4月にお医者さまからここ数か月で病状が悪化すると告知らしきことを言われ
落ち込んでおり、ブログもお休みしてたんですが、ここのとこまあまあ元気にやっております。
今後もどのようになるのか誰にも(お医者様も)わからないってことでまた出戻ってまいりました。
皆様のブログを拝見していたら私も書きた~いって衝動にかられパソコンに向かっております。
今後は気分の良い時はUPしたいと思います。Mさま・K先生・Yさままたよろしくで~す!!
d0250719_2334653.jpg

[PR]
by kkkooosssooo | 2012-10-25 23:35 | 日記