アラ還世代の生き方・生きがい・たくさんの方とのコミュニケーション


by star dust
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バッグ

お友達のMAYAさんが冬用の素敵なバッグを作っておられたので私らしい雰囲気のバッグを分けていただきました。とても凝っていて隅々まで丁寧に仕上げとありました。とっても気にいって今日もこれを持ってお出かけ。幾分昨日より暖かで過ごしやすかったです。
d0250719_17195568.jpg

[PR]
by kkkooosssooo | 2012-11-30 17:21 | 日記

カルトナージュ

今日はいいお天気でしたがとても冷え込みました。
久々博多までカルトナージュのレッスンに行ってきました。
御祝儀袋と不祝儀袋を教えていただきました。
最近ほんとに理解力が悪く、同じことをしていても
先ほどしていたことが思い出せない。
悲しいかな歳のせいでしょうか・・・・・涙。
Kei先生いつもお手間とります。これからもご指導よろしくお願いいたします。
d0250719_1832358.jpg


お土産に買って帰ったケーキを一口食べちゃった、いただく前に写真撮っておけばいいものを・・・。
d0250719_1861760.jpg


ゆっくりして帰るつもりでしたが無理は禁物、早々に家路につきました。
[PR]
by kkkooosssooo | 2012-11-27 18:12 | レッスン

ネイルサロン

今日はいいお天気。絶好のお掃除日和。でも・・・・・お出かけしてしまいました。
ほんとに久々・ネイルサロン。逆フレンチにしてもらいました。
爪が伸びても目立たない・縦長に見えるなどのメリット。
d0250719_21182231.jpg

手がきれいなら堂々とお見せできるんだけど・・・控えめに。

今お気に入りのネイルはディオールの新色・715 結構濃いめだけど色黒の私の手には
合うみたい。
d0250719_21215873.jpg


たまにはリッチな気分もいいものです。
[PR]
by kkkooosssooo | 2012-11-16 21:25 | お出かけ

お勧めの本

今日はとても風の強い一日でした。
なんだかんだとゆっくり読書をする暇もない今日この頃ですが、
ブロ友・のこさんの愛読書、早速アマゾンで購入。
きっと心にひびくことが満載でしょう。楽しみで~す。

d0250719_17435698.jpg





ハンドメイドでリースです。かなり小ぶりですがかわいい!
クリスマスムードが出てきました。

d0250719_17441687.jpg
[PR]
by kkkooosssooo | 2012-11-12 17:45 | 読書

フワフワ、あったか

ブロ友のRさまにお願いしてケイタイのファ―ストラップ、トートバッグにグレーの大きなファーにフランス製のミニタッセル・コットンパールにビーズ。そして夏色のフルーのショルダーに白いファー。これで夏色だって今から大いに持てますわ。事細かく相談に乗っていただきステキの一言。ありがとうございました、Rさま。

d0250719_1962791.jpg

[PR]
by kkkooosssooo | 2012-11-01 19:06 | 日記