アラ還世代の生き方・生きがい・たくさんの方とのコミュニケーション


by star dust
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

この一年を振り返って。

この一年を振り返って、第一は病気の再発。とてもショックで心が折れそうになったが、家族や友人のサポートでなんとか乗り越えることができた。皆様に感謝です。
できる範囲で大掃除、おせち作り。年賀状も早めに書き終えた。
過去は振り向かず前進あるのみ。来年に望みを託し、私を支えてくださった方々に心より感謝申し上げます。
皆様にとって良き一年になりますように。
[PR]
by kkkooosssooo | 2012-12-30 14:31 | 日記

アンティーク ランプ

我が家にフランスのアンティーク ランプが届きました。
オークションで落札したものです。オークションもかけひきが結構あって終了間際はドキドキ!
この場所だけはフランスで~す。
d0250719_16323167.jpg

[PR]
by kkkooosssooo | 2012-12-14 16:32 | 日記

器Ⅱ

昨日から始まった藤本剛さんの作陶展に行ってきました。
今までとは雰囲気が全く違った作品が多く並んでいました。
彼の中の魂に何か大きな変化がおきたのか?
カラフルな作品・重厚さを感じる作品・穏やかな作品・・・。
アーティストってすごいと思う、自分の感情・考えを形にできるんだもの。

d0250719_23223067.jpg

こちらの器を求めました。

早速夕飯のお膳に。
d0250719_23255491.jpg

かぶのお漬物を入れてみました。
いつものテーブルがかわいい雰囲気になりました。
[PR]
by kkkooosssooo | 2012-12-13 23:31 | 日記

大好きな陶芸作家さんの個展が12日から18日まで開催されます。
今追い込みで奮闘されていることでしょう。
楽しみにしてますね。
d0250719_15513322.jpg

[PR]
by kkkooosssooo | 2012-12-06 15:53 | 日記

素敵なプレゼント

優しいMさんから思いもかけないお花のプレゼント。
かわいいアレンジで感動!!
なんといっても姫リンゴが!チューリップも単色でなくミックス色。アジサイも入ってました。
本当にMさんありがとうございます。
枯らさないようにしますね。
d0250719_1632241.jpg
d0250719_16325332.jpg

[PR]
by kkkooosssooo | 2012-12-05 16:34 | 日記