アラ還世代の生き方・生きがい・たくさんの方とのコミュニケーション


by star dust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お夕飯

 おはようございます。

昨晩も息子は残業で主人と二人先に済ませました。yokoさんにご紹介いただいた折敷を使ってちょっぴりリッチな気分。メニューは主人はイカのお刺身・エッグコロッケ(yokoさんお得意料理)・
具だくさんのミネストローネ・茄子のおひたし・香の物。息子は物足りなかったのか食後プリン食べてました。ささやかなテーブルですがお花を飾って、キャンドルおいて・・・とても楽しかった。
でも主人は全く無関心。今度お友達お呼びしてランチで楽しんでみます。それからブログはexblogに変更しました。gooブログは何だかうまくいかなくてコメント送信もできず(私のやり方が悪いのでしょうか)困っていました。これからは順調にいけばいいのですが。happyな一日になりますように。star dust
d0250719_9501858.jpg
d0250719_951937.jpg
d0250719_9513978.jpg

[PR]
# by kkkooosssooo | 2011-07-21 09:54